葬送のフリーレン

観ましたり金ローで2時間。すごい気合入ってるなと思っていましたが、めちゃくちゃよかったです。

まず絵が良すぎました。最高です。
所々なんか観たことある演出だな〜絵だな〜と
思い、調べてみると監督が斎藤圭一郎さんとのことでとても納得しました。

そして音楽もいい〜。とても心地よくて、誰が作ってるんだろうと思ったらエバンコールさんという方で調べてみるとヴァイオレットエヴァーガーデンの音楽も担当しているらしく、それはこんな素敵な音楽作れるわけだな〜と思いました。

話も勿論すごくよかったです。命の尊さがメインテーマだと思うのですが、これからフリーレンが人間と触れ合いどんな成長をしていくのか、どうなっていくのか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?