お知らせ

Xではお知らせしたんですが
これから少しの間中編など投稿するのをお休みさせてもらいます。
理由としては複数あるのですが、モチベが無くなったのが1番大きいです。
2つ目は今のメンタル状況的に妄ツイを書いている状況じゃないと感じたからです。
モチベの件に関しては妄ツイを書くという義務感に追われていたのが原因だと思われます。
メンタルに関してはリアルの生活で嫌なことが続いていてメンタルが保てなくなっています。
主な理由があり、お休みをいただきます。
ここまで来れたのは読んでくれる読み手の皆さん、仲良くしてくださる書き手の皆さんのおかげです。改めて感謝を申し上げます。
本当にありがとうございます。
これからは中編は投稿は減ると思いますがXの方でALTは更新していこうと思っております。

中編は2週間に1本、1ヶ月に1本かはわかりませんが少しずつかければいいと思います。
それ以上空くかも知れませんが… 

本当にごめんなさい




                 アリーナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?