東村芽依生誕

東村芽依さん26歳の誕生日おめでとうございます🎊
今日で祝うのは5回目になります。”アイドル“東村芽依を祝うのはおそらく最後。
この1年1番かわいいと思います。これはシンプルにビジュアルの話で、私が1番好きな顔という意味です。
アーティスト写真の変遷を見てると不思議な感じがします。どんどん若くなっているという話題はよく出ますが、ビジュアルは若くなっているのは感じるのですか、なにか顔つきから精神的成長がしっかり感じるのです。
東村男前軍団みたいなものもあるのがその証明なのかもですね。
ファンとして認知してほしいみたいなのがないので最後までミーグリにも行かないので彼女の応援になっているかはわからないですが、東村芽依さんは周りがほっとけない雰囲気を持っていてアイドルとしても人としてもすごく魅力溢れています。これからどんな風な人生を歩むのか楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?