見出し画像

ジャニーズWEST最新ライブDVDの全曲レビューに挑戦!!⑤

どうも!
地獄の6連勤前日にこれを書いているシャケ丸です(^o^ゞ

お盆も仕事だったよという方、お疲れさまでした!!

さて、5回目になりました!
ジャニーズWEST1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR 翔べ関西から

INTERにちょこっと触れてからレビューを再開します!

では、今日も行きます!!
盛り上がれんのか??
俺ら次第や~~!!

このINTERは日替わりコーナーのようでWESTERSという名前らしいです。

悪者に捕らえられた男の子を助けるという簡単に言うとそんなコーナーです。
ちゃんとバラエティ要素もあります。

全バージョンは初回盤に収録されています。

ちなみに、通常盤に収録されている回では、メンバーの誰かに"たまメモリー"が刻まれます💛

※たまメモリーとは大事なところを直撃する効果音が「ちーん」となるあれです。
ハートの色がヒントです(笑)
ジャニーズWESTのYouTubeの中で誕生したパワーワードです(笑)
詳細はその中の跳び箱回をご覧下さい。

結果は、見てのお楽しみ(笑)

さて、レビューです。
続きは👇からおすすみください。


ここから先は

1,557字
この記事のみ ¥ 100

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)