見出し画像

シャケ丸、WEST.のPOWERを語る~Part13終~

祝 WEST.結成10周年🌈🎉

どうも、シャケ丸です(^^ゞ

誰も欠けることなくここまで来てくれてありがとう。これからも7人で笑っていて。

ただ、それだけが願いです。

とかいいつつ情報過多で嬉しい悲鳴です(笑)

さぁ、ようやくここまでたどり着きました。
WEST. LIVE TOUR 2023 POWER」を語っている今シリーズ。いよいよ最終回です。

最終回は初回限定盤に収録されている5月24日の名古屋でのツアーファイナル終了後に収録した「賛辞会」について語っていきたいと思います。

では、盛り上がれんのか??

俺ら次第や!!!!!!!🌈

続きが気になる方は👇にお進みください。

ここから先は

754字
この記事のみ ¥ 100

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)