見出し画像

2024年カレンダーお渡し会イベント🗓✨️

大層なレポートではないですので予めご了承ください!



まず、今回とにかく驚いたのが話せる時間の長さ。
私が思っていたお渡し会は、既にサインを入れてあるカレンダーを手渡ししていただき一言、2〜3秒かなと思っていたのですが…

なんとがっつり会話が出来る。3〜4往復くらい。3~40秒?お話の上手な方は1分とか大丈夫なのでは…?というくらい。
すごい…
こんな贅沢なことがあってもいいのでしょうか…!

私はお話は好きですが全く上手ではないので、ただただ緊張してました。

パーテーションの向こうにいる姿がチラ見えするし、
他の方と楽しそうにお話されてるのも聞こえてくるし、皆さんちゃんと会話されてる…すごいな……会話ってどうしてたっけ……
ん…名前…?
名前聞かれてる…?えっ直筆でサイン&名前…?!!

:(っ'ヮ'c):

会話内容を考えながら名前も本名にしようか愁にしようかもうドキドキと緊張のあまり、イベントに向かう前に食べていたマックのチーチーダブチが込み上げて気持ち悪いのと、早くお会いしたいのと、もはや帰りたい!!!の気持ちが炸裂。


1部

●「福岡から来ました…!」
(明るい茶髪のパーマ可愛い!!眼力すごい…!!)
◇「遠いとこからわざわざ、ありがとうございます!(丁寧)」
●「いえ、こちらこそありがとうございます!〇〇です。(恥ずかしいのと間が持たず聞かれる前に名乗る)」
◇「〇〇さんね、ありがとう✍️」

●「エウリディケの感想を」
◇「はい(顔上げ)」
●「(美…!)お伝えしようと思ったのですが、ここで伝えきれないと思って手紙にして郵送しました…」
◇「えっ!聞く気満々だったのに!笑」
●「えぇ?!すみません!笑」
◇「分かった、手紙大事に読むね」
●「ありがとうございます…!」

満面の笑みを浮かべた小鹿(恐怖)の足取りでパーテーション抜けると物販コーナー!
配置すごくないですか?
分かっていらっしゃる…
あんな素敵空間浴びたらもう…ね…👛

そして物販スタッフのお姉さん丁寧で優しくてアフターケア充実してる…心に染みる…ありがとうございます…(全方位感謝)



2部

※1部の待機列の緊張がすごいので早めに入る。
※階段上がると息切れします。

●「また来ました…!〇〇です!(すぐ名乗る)」
◇「ありがとう!〇〇〇さんだね〜✍️」
●「はい!…ハッ…(書き間違えに気付く)あ、〇、要らないです、あの〇〇…です(まさかの別名に混乱して正直に訂正してしまう)」
◇「…あ!〇〇さん…!?ごめんね…!ハートで消しちゃお…✍️(ハートで塗りつぶしてくれるすごいサービス)」
●「いえすみません本当に滑舌悪くてあの、まだ先なんですけど5月誕生日で…」
◇「5月何日?」
●「12です!」
◇「12ね…(手元を隠して何か書いてくれている)」
●「あ、ありがとうございます、何でもいいので(?)」
◇「✍️ふふ」
●「あとこれ、友達が作ったんです…!(ナナさん作の地下の国の王のアクキーを見せる)(本当にありがとうナナさん)」
◇「あ、それ!さっきも思った!上手だよねぇ…!地下の国の王…!」
●「(さっきも見てたんですか?!)ありがとうございます!伝えておきます!!」
◇「ありがとう!」

こんな感じでございました…
終わってみると、もはや改名して生きていけば良かったのに厚かましい事を言ってしまい大変申し訳ない気持ちと、逆に貴重な黒塗りハートを頂けてありがたかったなぁと…
もっと色々聞きたかった気持ちも込み上げましたが目の前でこんなにお話させていただいて、本当に貴重で幸せな体験でした。

ナナさん作 地下の国の王

めちゃくちゃかわいい…!!

ナナさん▶︎https://x.com/yz_2210515?s=21&t=FsrI8H_Bwr9uT3kdTNrolQ

お読み頂きありがとうございました…!!