辛い

s田にいじめられた記憶が蘇って辛い

中2の時、s田に悪口を言われた

2年4組でs田にいじめられた記憶が毎日フラッシュバックして辛い

病院で適応障害だと診断された

中学、高校、警備員のバイトしてた時の記憶がずっと頭の中にあって、仕事も覚えられない

適応障害だからか。

s田は僕の親友を跡がつくまでつねって苦しめた

周りのいじめっ子たちはみんな笑いものにしていた

s田を含むそのいじめっ子たちは僕のこともいじめていた。

悪口言われたりして、その記憶がなん度も再生される。

教師はみんないじめっ子の味方だしいじめをもみ消す

生きる希望がない

ただただ昔のいじめの記憶がフラッシュバックするだけの毎日

もう辛い

中学、高校、警備員のバイト時代のそれぞれのいじめっ子たちが今何をしているのか分からないが、もし普通に幸せに生きていたら憎い

人を適応障害にまで追い込んだ人間たちが幸せな人生を歩んで良いわけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?