見出し画像

異常者ノワールTiaGOTを目指して

割引あり

大丈夫ミラクル1 のノートだよ^_^ノシ

はい、始まりました

今日も今日とて書き殴りしていくぅ!

昨今えんすに異常者構築であり得ないとアンケートを取られていて、うすうす皆様気づかれておられたと思いますがその作成者ワイですw

で公開するか迷ってたんですがせっかく書いてたのにあげないのもあれなので公開します^_^


はいこれがその異常者の構築になりますw

キャラ01が13、2が5で下が計18枚です

2玉が5

ちょい少ない感じですね

でイベントが15枚有効盤面を作るゲームやのになんでやねん

そんなん事故するやん?ガチャガチャ成功してる上振れなんだろ?

ってのが異常者構築と言われている理由ですねw

ただこの構築が強い理由と回し方がちゃんと存在してますのでそれを今から解説して行きます!!

現状ワイはTiaGOT(アミノ酸を作り出す酵素)まではいかない後少し🤏研究出来れば届く可能性のあるTia1ぐらいの認識です(TiaGOTは宿儺、紫緑ギアス 、赤アスタ)

ただあまりの人数に異常者と言われてしまうと涙が出てしまう可能性があるので注意、、、

だって涙が出ちゃう女の子だもんw

というわけで異常者なので、ここから先は有料にしますw 

追記、回し方のヒントとしてこの構築やのに初手は確率論しか信じていませんw

ここから先は

1,645字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?