見出し画像

ユニオンアリーナ 新たなるTiaGOT 青シャイ

割引あり

大丈夫ミラクル2.5❌のノートだよ^_^ノシ

ミラクル1 じゃないのかって?テンプレキャバで戦犯したからだよ!!!勝利数2負け5やから小さいまるやねんw

確かにテンプレキャバ使い出して2週間負け続けてたもんなw

異常者構築さえあればあんな奴らなんかに

っていう気持ちでしたw

というわけで前置き長くなりましたが青シャイについて書いて行く

まずTia表を見てみよう(アミノ酸酵素

TiaGOT
宿儺
赤アスタ
青シャイ

Tia1
キャバ、黄色デク

で今回の青シャイテンプレが馬鹿強いなんで強いかって言うと、、、、

うーむ🤔

やっぱ今言うんやめよ

レシピとか考え方とか今回は多くの人に見てほしい気がする

ワイの知名度では何も出来へんからせこい方法使うか😤

ここから先は有料!!

リツイートで無料!!!

リツイートされなければ2.5❌なんで泣きます😭

というわけで早速レシピ

ここから先は

1,218字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?