見出し画像

🫖種類豊富で迷っちゃいますわ🥺サモアールでのティータイム

みなさまごきげんよう、もちもちです。
横浜に行った際、
紅茶の美味しいお店はないかな〜と
Google先生で調べたら「サモアール」というお店がヒットしたので行ってまいりました!

お店情報

サモアール(ジョイナス本店)
相鉄ジョイナスの地下2階

日曜に行ったので3組ぐらい並んでました。
店内でゆっくりされる方が多い印象だったので、
余裕を持って行くことをおすすめしますわ🤤

ティータイム

私が頼んだものは
「グレナデンシェイク」と
「アプリコットタルト」ですの!

組み合わせとか考えずに好きなものを頼むタイプです。
本当はスコーン食べたかったんですけど売り切れてました🥺

グレナデンシェイクはザクロシロップと紅茶をブレンドしたものらしく(記憶曖昧)
ベリーとオレンジの紅茶で
爽やかでとても美味しかったですの🍹

アプリコットタルトは名前の通り杏のタルトですね、想像通りとても美味しかったですわ✌️

感想

日曜だからなのか、ひとりで来てる方は少なく皆さまお友達やカップル・ご夫婦で来てる印象でした!(私はソロ)

紅茶の種類も豊富ですし、横浜行った時はまた行こうと思いました!

では次の記事まで…
ごきげんよう🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?