見出し画像

桃太郎の知られざるエピソード
















川を桃ではなく、バタフライで下ってきた









「クマにきびだんご食わすぞ」と脅して金太郎を傘下につけた








「いやでもあなたたちにお宝って必要ないですよね? それを武器にするわけでもないし、換金できるわけでもない。もともとあなた方の社会に貨幣の流通制度もないんですからね。持ち腐れです。宝は金棒になりませんよ」ともう今流行りの論破スタイル








「俺がこの子の実の親父だ」
「何を言ってるんだ!この子の父親は僕だ」
「もうやめろって!桃太郎今まで寂しい思いをさせてすまなかったな」
鬼ヶ島から帰ってきたら父親を名乗る人物が湧いてきた










名前がコンプレックスで、風間蒼太として戸籍登録しようとした










「いや、そうっすねえ、俺は同じ鳥類としてやっぱアイツとやりたいっすね!」
「鷹がそう言ってますけど、雉はどうですか?」
「まあいいっすよ。本番では軽く捻り潰してやります」
手下の決め方がBreaking Down



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?