見出し画像

写真を撮るのを始めたころの話

そうだ写真を撮ろう そう思ったころお金がかかるのじゃないかな?
で、その時最後から考えてみた いまさらプロになるわけじゃないあくまで趣味それなら高額な機材は買わない 普通のデジカメでOKカメラなんて毎月買うものじゃないから一度買うと何年も使える 調子に乗ってプリントすると高くつくけど見るだけならPCでも見られる 店に飾るために何枚かはプリントするけれど そんなにも高額なお金はかからない これなら私にもできるかな?そして始めました。
撮り始めて正解 楽しい だんだんと景色の良いところへ行きたい そればかり思うようになりました そんな時店のお客さんの写真を見せてもらいました 柿の葉っぱ1枚綺麗に写ってました。それを見た時 景色の良いところへ行きたいとばかり思っている私がはずかしくなり 物の見方を教えてもらったように感じました。
写真の話は まだまだいっぱいあるけど今日はこれくらいで、くだらないかもしれないけど又読んでくださいね よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?