見出し画像

寅の日に

やってみては?


これは、以前試しにやってみてと言われてやってみたことです。

寅の日に毘沙門天様を祀っている神社などに
参拝に行くと

金運が良くなる


と、いうのでためしてみました。
関西で自宅から近い毘沙門天様を祀っているのは
これまた奈良県の

信貴山でした。



早速、暦をみて行動してみました。

なんと、なんと、

そのあと、
ナンバーズ4ボックスが、
9万ほどが当たりました。
そのあと、ボックス2回
合計3回もボックス当選させて頂きました。

2785が当たりました。


7951が当たりました

毘沙門天様を祀ってるところは
全国どこにでもあるので。
興味のある方は是非是非お試しあれ。

ちなみに、
何にしても入れたお賽銭が自分に返ってくるそうなので
小銭ばかりだとその価値しか
戻らないのかもしれません。
お気持ちだと思いますが。

補足です。
私は11月の終わり頃に行き、1ヶ月後に効果ありました。
(偶然なのか、御利益なのかはわかりません)
あと、この写真は記念に撮っておいたものです。
換金の時に売り場に券の方は返却しないといけないので。
絶対に当たるのかと言われるとわかりません。
金運といっても色々あると思います。
仕事が上手く行ったり等々。
ご承知おきください。
行かれる方は定期的に詣られる様です。
これも、お好みだと思います。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?