見出し画像

まつり


 



またまた、藤井風さんの曲オススメしたいと思います。
なんて言えばいいか、
周りを気にして頑張ってる方たくさんいると思いますが
今回おすすめしたい曲

まつり


の、歌詞に
 🎶比べるものは何もない 勝ちや負けとか一切ない🎶
と言ってます。
私は私でいいんじゃないっていう感じ納得できる。
私は今まで周りを気にしすぎてきたかもしれない。
人の目とか。
周りにあわせようとしてきたような。
この曲聴いてみて、自分らしさでいいのかなって思えるようになりました。

あまり、私のグダグダした気持ちは言わずに
聴いてみてください。

今回は、ライブバージョンの方載せますね。

↓タップしてください
YouTube見れます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?