見出し画像

本日の予想結果🚤


今日はあれから長男の進路相談の為学校へ行ったりで、夜家事の合間に3レース購入しました📝


結果は1レースだけ的中↓

スーパールーキーの石本裕武くんが1着!
出走してる時は必ず購入する選手です🌟


石本くんがまくっての1着やなと思いながらも固定して買うのは不安でいつものBOX買い📦


今日は全然投票出来てなかったので厚ベットしたら良かったなー💭
4頭からの2点だけでも太くいけば良かったなと後悔しました😪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてモーニングでのこちらの特大万舟↓


朝は子供達を送るまではバタバタとしているのでいつもモーニングはなかなか買えず、
保育園に送って帰宅後見てあ゛あぁ〜となりました😭笑

仲口さんは普段あまり買わないし、
東くんは徳山での2号艇の成績良し、
そしてお気に入りに登録してる滝沢さんが居たので買えたレースやったやん!!と、、泣

特大万舟モーニング割と出てるので狙って行けたら良いなぁ

お気に入り選手が舟券に絡んでたのは嬉しかったです🌟


アプリのお気に入り登録機能は凄く便利で、
大好きな関くんはもちろん登録してますが、
あとは私はA級B級関係なく舟券に良く絡んで来る選手を登録しています◡̈♥︎

悔しいレースもあったので、明日また予想頑張りたいと思います🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?