見出し画像

supreme 24SS week10

とうとうNIKEコラボきましたね!
リークされてたダーウィンではなく、アパレルでした。
ネットではsupreme要素が少ないと揶揄されてます。
確かにsupremeが目立たないのはコラボとしては寂しい感じはありますね。
個人的にはデザインは好きです。

狙うとしたらこれです!

このグラデーションはカッコ良いです!
プルオーバーなのがちょっと残念ですが、この時期にはピッタリのアウター!

レギュラーアイテムではこれが推しです。

プリントではなくて刺繍だったらな〜というのがありますが💦

NIKEのジャケットはなんだかんだ言われてもオンラインでは争奪戦になって買えなさそうな気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?