なら

わたしはわたしを生きること。



まっすぐ。




失敗したって
迂回したって(うかい)



わたしがわたしであればいい😌




痛みもあるだろう。
悲しみも、どうしようもない押しつぶされるような傷さえ


学ばせてくれる。



そこから
じゃあ、「わたしは何を望んでいるんだろう」

に変えられる。

その機転はあるから✨😄




学び、次へ活かす。

それはわたしをもっと強くし、
わたしを豊富にし
糧に、肥料にして



もっとさらに輝かせる✨✨✨✨✨✨✨





そう"信"じて

歩むだけだ😊♪




そう、軽く♪
身軽に✨

うつくしく😌




わたしでありたいものだ。😊









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?