ははは



あのひとは
あのひとの相棒さんがいて



わたしはわたしで
相棒さん。いてほしい。




あのひととわたしは
同じタイプだからなあ😄(笑)



それがやっぱ
はっきりして。


🤭




だから

わたしも我慢しない!




支えるばかりじゃ
(支える比率が多い)



きっと今と変わらないから。

今の家族の関係とも。




だから

わたしNEWになる✨✨🌟




支えてくれる人。
ナイトを。

そして
それは女性でも男性でも🙆



こころが
姿勢が


そんな人なら大歓迎💛💛💛




自主的に
バンバン
きてくれるとうれしいなあ!



自らの意志とか意図とか持って
わたしのパーティーに
入ってくれる。



そんな相棒が✨✨✨✨


積極的に言動行動とれて。

面倒身がよい人なら、なお、いいなあ😁🩷🩷



あたたかく
隣にいてくれる人。



グループっていうか
ゲームでいう編成ね😆✨✨⭐



わたしは
白魔道士なんで😆🤗



(魔道士主体、ある??笑)












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?