見出し画像

もしかしたら【台本】






連絡先を消した

諦めるのに数年かかった


初めて会った時から目が離せなかった

とても好きだった人




画面に涙が落ちて拭う




分かっていた筈だったのに

私なんかじゃ駄目だって事は


分かっていた
分かっていたのに

それなのに……




私と話す時凄く嬉しそうな気がする

他の人といる時より笑ってくれている気がする


それだけで胸がいっぱいだった


嬉しい
好き
大好き



もしかしたら、

もしかしたら、

あの人も私と同じ気持ちかもしれない



毎日毎日、ほんの少しの希望を抱いて

毎日毎日、そんな自分に絶望する





私がもっと可愛ければ良かった?


素直に甘えられる子なら良かった?


好きって気持ちを真っ直ぐに言える子なら良かった?


そしたら、貴方は好きになってくれたのかな?





白い画面に問いかける


答えなんか返ってくるわけないのにね


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?