見出し画像

貴重な高校生活

今日は英語の時間に女子としゃべる機会があったから良かった。でもあんまありのままの自分を出せなかったから悔しい。周りを気にしてしまうなあ。気にしなかったら、自分にもう少しは明るい印象持ってもらえると思うんだけどなあ。何故気にするのか分からないけど、昔から周りを気にして生きてきたから、気になってしょうがないとかかも。でも勇気を持って高校卒業するまでには周りを気にせず喋れるひとになりたいな。あと明日は3年送る会で一日中レクだからマジで嬉しい、後夜祭っぽいのもあるみたいだし。あと一年とちょっとしかないから、全力で青春したいと思う。周りを気にしてる場合じゃないね。
おやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?