見出し画像

当て馬の向井理が好き。

やっっっぱり当て馬の向井理が好き。
いや、当て馬というか、報われない恋してるところが好き。当て馬として強すぎて海外に飛ばされる向井理が好き。
本人英語ペラペラなんだから飛ばした後の続編をやれ!!!!!と毎回思ってます。


まあ、推してんなら幸せになるエンドを願えよというご意見はごもっともなのですが、当て馬だからこそ発揮される魅力ってあんじゃん??????
本命では得られない栄養素があるじゃん?????

例えば、「自分のものにしたいとは思いながらも彼女の幸せを壊したくないと葛藤する姿」とか、「俺の方が彼女を幸せにできる。あいつは何をしているんだ!!」と怒る姿とか。


最近、着飾る恋をTVerで観はじめて当て馬役の向井理への気持ちは高まるばかり……当て馬界の一番星だよ………またヒロインに「海外に行くことになったんだ。ついてきてくれないか?」って言ってくれよ………

よく考えると向井理って当て馬の特徴を全部持ってるんですよね。

・なんでもそつなくこなしそうな顔
・高身長
・自らを犠牲にしそうな優しさ
・頭の良さ
・脚の長さ

これはもう当て馬にするしか行き場のないスペック。本命だとしたら2話の最後にヒロインと結婚して終わりです。映画にもならないくらいすんなりくっつくことでしょう。



さて、今回はハチクロの話をしたいと思います。

「え、あれは当て馬とかじゃなくない?」

と、お思いの皆様!!!!あれは当て馬です!!!
しかも!!!!!本命不在の!!!!!!
もはや当て馬の真骨頂!!!!!!!!!!

まず、報われない恋まっしぐらな真山巧くんは1話か2話という超絶序盤に好きな人のため、雨の中を全力疾走します。正直みていて「あ、こういうのって最初にやってもいいんだ」と思うくらい最初。もうこの時点でなんだかわからないけど当て馬なんだなと思わせる確定演出。
この頃の経験が着飾る恋での徒競走勝利に繋がったのかもしれませんね!!

そして当て馬しか言わない「俺じゃダメですか。」もかなり早めに言います。4話とか。「いや、逆にこの後どうするん?????当て馬としての義務全部やったよね?????」と不安になるほどのトップスピード。

しかし、真山はその後もめげずに当て馬としての役割を全うします。後ろからバックハグしたり、「どうしたら彼女を守れるのだろう」と頭を悩ませます。芯から当て馬の男、真山。
これ、本編では生田斗真も同じように当て馬ムーブをかましているのですが、正直霞むほど王道の当て馬ムーブ全てを真山がやります。恐るべき真山。

1話〜11話まで向井理の当て馬ムーブが楽しめるハチクロですが、円盤の特典映像もめちゃくちゃな充実度。
なんとこれ、真山が主人公のスピンオフドラマ「真山のメガネ」全11話+DVDBoxオリジナル最終回がついてくるのです!!!!!!!


真山!!!!!!お前、めちゃくちゃスピンオフあるじゃねぇかよ!!!!!!

ちなみに、これは恋愛とかではないのでハツラツとしてひたすら可愛い真山が拝めるというものになっております。
あと、真山ってタバコ吸うんだぜ。良すぎね???

誰かハチクロの話しよーよー。

着飾る恋もわた定も良かったけどやっぱ真山だろーよー。


あ、ハチクロで思い出したけどハナミズキの向井理も好き!!!!!
途中でガッキーに言う「ここ、笑うとこじゃないんだけど」がイケメンすぎて五度見くらいした。
あれも海外に行くことになった系当て馬。

ちなみに、海外に行く系当て馬三選は

・葉山祥吾(着飾る恋)
・瀬乃和馬(ホタヒカ2)
・北見純一(ハナミズキ)

ですね。

他にもあったら教えて欲しい。てか、おすすめの当て馬系向井理も教えて欲しい。

なんか、もう早く当て馬やってくんないかな。
できれば連ドラで。
今回は短い(?)けどこの辺で🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?