近畿大学通信教育部 司書課程 「レポート作成が終わらない」の巻

こんにちは。

近畿大学通信教育部で 司書課程受講中です。

2023年4月入学、今月で全ての科目の受験が終わり、浮かれていましたが、

レポートが再提出となっている科目が3科目。
そして、2月20日提出したにもかかわらず先生の「採点待ち」なっている1科目。

計4科目が未だ宙に浮いたままとなっています。。。

今月中に提出しなければ在籍延長になってしまう!と焦っていたのですが、
事務局に問い合わせたところ、在籍延長をするかどうかは4月の合格発表を待ってからでよいとのこと。試験がすべて合格していれば、在籍延長せずに、レポートが提出できるようです。

ただ、4月からはKULeDが成績閲覧のみ(3か月間)となるようで、レポートは大学のレポート用紙(買わないといけないらしい・・・)に手書きで提出となるそうです。

できれば手書きは避けたい!
できれば早く提出したい!

と思うものの、レポートがなかなか進みません・・・。

今日はとりあえず寝て、明日頑張ろう・・・。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?