見出し画像

さぁ!次は都議会議員選挙だ!!!

小池都政3期目がスタートしました。
選挙前から数々の疑問・疑念があり、調べていくと、都議会議員で色々と疑惑について質問している議員の方々の動画を拝見しました。
こんなに不誠実な答弁に挫けることなく頑張っている方々をもっと応援して、都知事の不正際に目をつぶって助けている都議会議員団を落選させないと!!!!
頑張ってください。
人は時には間違いを犯すものです。神ではありませんから。
だから、間違った時は「ごめんなさい」。
ごめんなさいで済めば警察はいらないという言葉もありますが、
人の命を奪うとか究極的なものでなければ、なんとかなるものもあるのではないかと思います。
今回の選挙は都民として投票にも行きましたが・・・・・。
都知事のリコールまでは一定の期間を経ないとできないのであれば、都議会の勢力図を変えないとね!!
郷原弁護士や上脇教授のように訴訟に訴える力のない平凡な都民ですが、不正がまかり通る世の中は・・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?