見出し画像

新型高級エイムアシストツール「VENOM PRO」PAD・キーマウ両対応 現状最強のエイムアシストツール 並行輸入品(純正)

ご覧頂きありがとうございます
良ければ記事へのいいねをお願い致します。

こちらのページでは独自開発オリジナル商品の最新作、新型エイムアシストツールを紹介します。

サンプル動画


現在noteでは数多くのエイムアシストツールが格安で販売されていますが、そのほとんどは検知済みだったり精度が悪かったりと使い物になりません。

こちらのツールはゲーム画面から敵の位置を特定しエイムを合わせてくれるツールになっております。
一般的なアシストは処理をCPUで行います。これに比べて私のツールはこの処理をGPU(グラボ)で行います。GPUは画像認識を得意とし、CPUに比べて2~5倍高速です。

従来のエイムアシストツールを元に独自で学習データを増やしたものであり、既存の商品より敵認識能力が優れているに過ぎませんでした。
それでも出回っているツールより強いと好評でしたが、どうしても外部ツール特有の芯を捉え続ける不自然な吸い付きを排除できず、PADやコンバーターのような滑らかなアシストは実現できませんでした。

そこで、今回紹介する新型ツールの開発においては、根本の物体検出モデル自体を更新しました。最新のディープラーニング技術により、複雑な特徴を捉えやすくなったことにより不自然な動きが軽減されました。

さらに人型の認識だけでなく、ダメージ発生表現、動体など画面上に映るあらゆる情報を検知させることが可能となりました。さらに、新たな信号処理を導入することで急激なマウスの移動を緩和し、移動速度を制限することで、より自然で滑らかなアシストを実現しました。

自然なアシストの実現により、アシスト値を下げる必要もありません。MAXまで上げても人が実現可能な範囲の挙動になるように調整しており、機械的なエイムにならないのが特徴です。そのためバレることを恐れずに暴れ回ることが可能となりました。

そのため決して安いツールではないと確信し、金額を高めに頂いています。

認識エイムアシストツールの基本的な特徴は以下の通りです。

✅1920×1080、解像度引き伸ばしにも対応
✅全てのマウスで使用可能
✅アシスト範囲調整可能
✅アシストの強さ調整可能
✅射撃時、ADS時アシスト可能(腰撃ち対応)
✅PAD、コンバーター対応

それに加え、今作の最大の特長は、バレないことに徹底的にこだわっている点です。そして今作の機能は、大きく3つに分けられます。

キーマウやPADでのリコイル制御
キーマウにエイムアシストを付ける

1つ目のリコイル制御について
今作では画面上のあらゆる情報を認識できるようになったことで滑らかな挙動に加え正確なアンチリコイルも実現できています。
ただ単にリコイルを軽減するツールではないので、よくある追いエイムのし辛さはありません。リコイル制御の強さ設定等も細かく行えます。

2つ目のキーマウにエイムアシストを付けることについて
こちらのツールは限りなくエイムアシストに近い吸い付きを実現しています。改良により画面の乱れが入るといったバグはありません。
また、エイムアシストの強さも調整可能であり、コンバーターのようなエイムを実現することも可能です。そしてこの手のツールでは避けられない課題であった「AIMが体の芯を捉えすぎる」という問題が解決しています。

以上がツールの説明となります。

いまだかつてない性能のツールを是非体験してください
ここから先は有料となっております。
記事を購入してご覧ください!
ツールのダウンロードリンクがあります。

通常5000円のところ、70%オフ1500円で販売中です。

AIが実際に人を検知している様子がこちら

ここから先は

229字 / 1ファイル

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?