ホテル椿山荘東京「料亭錦水」に行ってきました!

画像1 庭園内の雲錦池畔に建つ、数寄屋造りの料亭「錦水」に向かう庭園です
画像2 「料亭錦水」入口です。庭園!って感じしますよね
画像3 会食は個室になっています。窓の外はまるで森の中で会食しているような雰囲気です。食材は献立にある食材が並んでいます。
画像4 ご献立です。
画像5 前菜になります。綺麗に盛り付けていて上品ですね
画像6 吸物です。とても上品な味で、玉蜀黍豆腐が美味しかったです。
画像7 雲海をイメージしたお造りになっています。2分程度雲海が流れている雰囲気のなかでのお食事を楽しみました。
画像8 鮎の塩焼きと姿揚げです。頭から全部食べられます。
画像9 煮物で合鴨のロース煮、蛸、冬瓜なと胡麻酢味になっています。
画像10 無花果と湯葉豆腐の揚げ出汁です。
画像11 お食事が鮎の冷や汁つけ麺になります。冷や汁がとてもさっぱりしていて美味しかったです。
画像12 最後に水菓子のフルーツカクテルです。昨日は素敵な方々と贅沢な懐石料理を堪能しました。ありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?