椿山荘ホテル東京にある「錦水」に行ってきました。

画像1 まずは錦水入り口にどぉーんと大きい生け花でお出迎え!
画像2 個室のお部屋からは雲海が出現していました。
画像3 本日のメニューになります。。。。
画像4 前菜が色とりどりで目で楽しんで舌で楽しんで!
画像5 雲海のお造りです。雲海が出ています笑
画像6 見た目も綺麗な茶碗蒸しです。冷たーく冷してあります
画像7 三元豚の西京焼と鱧です。上品なお味でした✨
画像8 しじみのお吸い物に炊き込みご飯。。しらすがのっています
画像9 最後にデザートでおわりです。夕張メロンの甘さに唸りながら食べていました笑。今月もおじゃまさせて頂いて嬉しいです。ご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?