初めての宮崎!!

画像1 今日は仕事で朝早くから宮崎に!羽田から初めてソラシドエアーに乗ります。
画像2 宮崎空港着きました!「宮崎ブーゲンビリア空港」って言うんですね。さぁ〜仕事してきましょうかね
画像3 仕事を終えて時間があまったので駅から車で20分ほどの神社に。「一葉稲荷神社」
画像4 本殿が綺麗でしずかなところにあります。
画像5 本殿の裏をまわると開運厄除の白兎様がおられます。
画像6 かわいい兎のおみくじも。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
画像7 宮崎空港に戻り昼食です。美味しそうなしらす丼。
画像8 出発まで時間があるのでおやつにからいもを頂きました。あんありとあんなしです。あんなしのほうがさっぽり
画像9 これから大阪に向かうのですが使用機到着遅れの為もうちょっと休憩!大阪に行って打ち合わせして東京にもどります。今日はハードな1日ですね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?