神社めぐり!

最近自分の願掛けで吉方位に毎日神社に足を運んでいます。そしてなによりこのことがきっかけで家の氏神様を調べることにしました。調べてみると
ええ〜ここがそうだったんだぁ
ってびっくりしたこと!
合わせて氏神様にも足を運んでいます。
最初は毎日行けばいいよね💦
さっといって、さっと帰ろう💦
って思ってけど毎日神社をめぐっていると自分の中である変化がでてきました。
神社の祀っている神様が気になったり
由来だったり
時間かけて参拝することに····すると
『洗心』の言葉が頭に浮かんできます。
神様にご挨拶大事にしていきたいと思った今日このごろ!
そしておかげさまで本日も行かせて頂きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?