綺麗な夕日とお祝い

こんにちは

画像1

綺麗な夕日を観れたので、
写真をパシャリっ!!!

自然に触れるって大切だとつくづく思うわぁ~。。。


そのあと新宿で友達の誕生会
まぁ、男ふたりで(笑)

しゃぶしゃぶに連れて行きました!!!

画像3

映えとかどうでもいいので雑!!

新宿でご飯食べるの何か月ぶりだろうか。。。

友達もそろそろブラックカードを持っても良いと思ったので、
誕プレは『ブラックカード?』を差し上げました(笑)

スタバかーど

スタバカード(笑)
自分で入金する限り、いくらでもスタバで使える!!
ある意味上限なし!!
まさにブラックカード(笑)

喜んでくれたみたいで良かったです。
私の誕生日には『純金名刺』をプレゼントしてくれるみたい(笑)
楽しみ~。。。なのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?