誕生日を祝われた事がない

一月二日は誕生日


私は誕生日を祝われた事がない。
誕生日を祝わない宗教の人ではない、貧しくもなかった。ただ私の両親は自分達がされなかったことを自分の子供にして子供の私が喜ぶのが嫌だった。
だから去年は私は自分の為のケーキを予約して買ったらその次の日に叔母が亡くなったと連絡を受けた。
喪服を買う前日が誕生日だった、予約していたのでケーキを取りに行って帰宅すると母に「あなただってそんな物買って!」と罵倒された。
私の首を絞めた父の妹も私と同じ誕生日だ、しかし叔母は夫と娘と息子と孫に囲まれて誕生日を過ごす。
私はひとりで罵倒されたケーキを食べて過ごした、今年はまだケーキを予約していない。私はケーキに釣り合う人間じゃないから祝ってもらえない、誕生日を喜んでもらえる価値がないから誕生日を祝ってもらえなかった。母が死ねばよかったのに
ここ私の家だから出て行って欲しい、「あんたがここの権利を手放して生活保護を取れ」って言われるからここで安全に暮らせるか不安。ここは私が相続した家
#トラウマ治療