見出し画像

子供の愛し方がわからない


私も愛し方のわからない親でした。

だから、
我が子の愛し方がわからない
そんな親の気持ちが
痛いほどわかります。


だからといって
何もしなかった訳では
ありません。


自分なりに
一生懸命だったんです。
愛してると思っていました。


娘は今
シングルで一生懸命
子育てをしています。

その娘の姿を見て
我が子への接し方みて


私は、してあげなかったな…
と、思うことが多々有ります。


娘はきっと
自分がして貰いたかった事
求めていたこと

それを全て
我が子に注いでいるかのようです。




罪な事をしたなと
辛かっただろうなと


今私に出来る事は
娘の大切な子供(孫ちゃん)を
一杯愛してあげること。




1人で悩まないで下さい。
1人で泣かないで下さい。

  〈只今無料相談受付け中〉

相談する事は「幸せ」になる為の一歩
気軽に、お母さんに相談するつもりで
DM📩🫧下さいね。


#本当の愛情とは
#愛情とは
#愛されたい
#承認要求
#親の愛情が欲しい
#子供を愛せない大人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?