29thBirthday


誰よりも大好きな健人くん 29歳のお誕生日おめでとうございます💐
今年もお祝いできたこと、嬉しく思います。


健人くんの全てが大好きです。

ビジュアルも、性格も、何もかもが好きで愛おしく思えます。
初めてこんな人に出会いました。

毎年この日を迎えると、重いなぁと思いながらも健人くんがこの時代に生まれてくれて、ジャニーズを志してくれて、SexyZoneになってくれて、たくさんの活躍をしてくれて、大好きになれて、会いに行けて、直接ありがとうと言ってもらえて、応援できていて。
全部が奇跡だと思います。💫

何かが違えば出会うこともなかったかもしれない。
そんな貴方に出会えたこと、本当に嬉しいです。



正直人対人なので、肯定してあげられない気持ちになることもあります。
でも、それでも大好きになるのはなんでだろう。
不思議だね。



好きなところをあげていくと溢れ出てしまいますが、軽くあげるとするならば。

どんなお仕事にも懸命に取り組むところ。
自分の考えに芯を持っているところ。
他の人とは違う角度から物事を客観視できるところ。
なんでも諦めずやり遂げるところ。

細くて長い指も好きだし、整ったビジュアルも好きだし、長いまつ毛ときれいな目、少し厚めの唇も好きです。🤍

中でも1番大好きなのはライトを浴びながらパフォーマンスをしてくれるその姿。
何度もその姿を見る度に "あぁ、この人は本当にアイドルが似合う人だ" と思います。

ステージ上の貴方は誰よりも輝いていて、とびっきりかっこよくて、かわいらしくて、歌もダンスも目が離せなくて、魅力的で、クシャッと笑うその姿が本当に大好きです。👦🏻💙

嬉しいんだろうなぁ、と伝わってくるほどピョンピョン飛びながら手を振る貴方。
コロコロ表情を変えて歌って踊って、楽しそうにメンバーと話して、どんな衣装でも似合って、終盤では何度も「僕らを選んでくれてありがとう」と言ってくれます。

アイドルとファンの関係性でこんなに満足させてもらえるなんて、恵まれてるなぁ。
幸せです^ ^ ありがとう。

何度ありがとうを伝えても足りないくらいに感謝しています。

ありがとう。



苦しいこと辛いことのほうが多い世界かもしれませんが、どうか、健康で楽しんで生きてください。
そしてどうか、この先の未来が明るくありますように。
大好きな貴方の幸せと成功を祈っています。


ありがとう。心から愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?