【AI学習 Vol.2】違うアプリで挑戦

Vol.1で ChatGPT-4o(無料版)で作成した線画にもう一度同じプロンプトを投げてみました。
そうしたら、

[It seems like I can’t do more advanced data analysis right now. Please try again later.

If there's anything else I can assist you with or another way I can help, please let me know!]

お手上げのようです。
たしか無料版の制限は、3時間ごとに最大10メッセージ
この制限を超えると、ChatGPT-3.5に切り替わる。
あ!それから DALL-Eによる画像生成や高度なデータ分析は利用できない‥‥

な! 土台無理なお願いをしていたってことですね。

これは有料に切り替えないと!と思いました。

と、その前に別のアプリ(copilot)で作成してみました。

最初は英語に翻訳して、通常のイラストを描いてもらいました。

黒髪ボブの女子

いい感じです!
それを線画にしてもらいました。copilot は、Designer(By DALL・E3)を使用しているようです。

黒髪ボブの女子・線画

いい感じにできました。

GoogleのGeminiでも描けるか、試験をしてみます。
「ジェミニの人物画像生成機能の改善に取り組んでいます。近いうちにこの機能が復活することを期待しており、その際にはリリースアップデートでお知らせします。」
まだ描けないようです。(やり方が違うのかもしれません…)

また試験をしてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?