見出し画像

やったー

ストレスに埋もれた
私の こころちゃん。

ちと見えたよーな。

なんか、ぷち嬉しい事が
あったので、それに救われたかも。

noteで

公開してる写真使ってもらった事。
これはめちゃ嬉しかった。

あと、昨日の投稿後
今までになく
フォローたくさんいただいた事。

スキが増えたわけではにゃいのに。
どこかで、フォローしてあげてください
心荒んでる方なので…って、
どなたかが、お気遣いしてくれたのかな?😝

がんばるにゃり❣️って
声かけしてもらった気がしましたっ。
ありがとうございます。

あとは、⬆️娘っちに、
まっしろほいっぷにゃって言うネーミングのお菓子もらった事。

にゃ🐾が可愛いから買っちゃったよ〜
あげる!…と。

今日のコーヒータイム☕️に。

私のストレスも…おそらく
折り返し地点のはず。

ふんばれ…わたし!

#はじめてnote #写真日記
#写真好きな人とつながりたい
#note日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?