見出し画像

モテる中年のLINEアイコンは??

LINEで相手の女性の気をひくためには、まずはアイコンやトプ画を工夫しなければなりません。
アイコンやトプ画は、LINE術の上ではとても重要な役割を果たします。相手に好印象を与えられるようなものを選びましょう。
1.     笑顔の写真
2.    横顔、うしろ姿の写真
3.     趣味の写真
4.    ペットの写真



アイコン1. 他人に撮ってもらった笑顔の写真
笑顔のアイコンは非常に好印象を与えます。ただ自分自身で自らが撮った自撮り写真は少しナルシスト的な印象を与えるので自撮り写真はやめて、他人に撮ってもらいましょう。
また自分1人で写っているよりも、友達、ペットなどと一緒に写って、なおかつ笑顔の写真のほうが良い印象を与えるでしょう!!


アイコン2. 他人に撮ってもらった横顔や後ろ姿の写真
           



 正面からの写真が恥ずかしいとか自信がないなどの人は、横顔、後ろ姿
などのアイコンはいかがでしょうか?
こちらも自分自身で撮影するよりは、他人に撮影してもらう方がよいのではないでしょうか?
どこかの名所、スポットなどで撮影してもよいかもしれません!!
 
 アイコン3. 趣味のアイコン
   


スポーツ、音楽、カメラ、乗り物、旅行など、自分の趣味に関連するものをアイコンにするのもおすすめ。実際に趣味を楽しんでいる姿の写真はもちろん、趣味に関連するものを撮影したアイコンでもOKです。アイコン写真をきっかけに、同じ趣味の友だちと会話が盛り上がる機会も増えるかもしれません。


 アイコン4. ペットの写真

ペットは癒しのイメージを与えられたり、かわいらしさを伝えられたり、女性にとっては非常に良いイメージを与える事ができます。アイコンをペットをにすることで優しいイメージを与えたり、アイコンでペットの話題になったり思わぬきっかけになったりすることもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?