見出し画像

ガストしか勝たん

突然ですが皆さん!
春休み振り返ってみてどうだったでしょうか。


もう2ヶ月も前のことですが、自分はとても充実した春休みを送れたと思います。



週5回の部活は勿論ですが、それよりもオフや練習後の時間をとても楽しく過ごせました。




地元の人達と飲みに行ったり、旅行に行ったり、ディズニーにいったり、初めてアニメイトに行ったりなどなど。ディズニーに関しては部活のみんなとも行きました。

とても楽しく、思い出として最高の春休みになりました!

夏休み、そして部活を引退したらもっといろんな所行きたいな~。


箱根神社
箱根旅行での海鮮
同期ディズニー






さて、余談の時点で気づいた人がいるかもしれませんが、今回のブログのテーマは「一日のオフの使い方」ということで。



オフ



それは部活をやっている人からしたら束の間の癒し、オアシスのようなものかもしれない。



でも、自分にとってはバイトで小遣い稼ぎをする時間である。



勿論友達と遊ぶ約束をしている時は別だが、ほとんどのオフはバイトに時間を費やしている。



僕のバイト先。

そうガストだ。




とても居心地がいいのは言うまでもない。

居心地が良く個人的にとても大好きなバイトだ。


なぜこんなにも好きなのか。


それはデリバリーで原付を運転している時が気持ちいいから。


自分は部活や授業の関係で夜にバイトに入ることが多い。


春先から秋までのこのシーズンは夜に原付を運転すると良い風が吹いてとても気持ちいいのだ。

特に春と秋。

春と秋は日中暑くて夜涼しいなんてことしかありません。最近もそうですよね?


この季節の夜は本当に気持ちいい。



風を切りながら走ることで少しリラックスもできるし、マンションやアパートなどに運ぶ時はウォーキングのような感覚になりちょうどいい運動になる。



おそらくここまでガストのバイトを誉めまくっているのは自分位だろう。



でも、お金を稼ぎながら自分にとってちょうど良いリラックスができる。



マジで今のバイト好きです。



バイトに困っているそこのあなた!

付近のガストのデリバリーに応募してみては?


<文教大学特別コーナー>


ということで本日もやってきました。

スタッフ、選手に感動したことのコーナー!!


本日取り上げる人は、、、


我らが文教大学を裏で牛耳る女。

スタッフ 松下もも です!


裏で牛耳っているのは本当かどうか定かではありませんが、この人無くして文教大学は回らない。

そんな人です。

正直感動したことは無数にあるので書ききれないのですが、これだけは書きたいなと思ったことが一つ。

それは、選手と同じ熱量で部活に関わっているということ。

スタッフという立場でありながら自分たちの至らないところをただしてくれたり、チームにたいして人一倍思ってくれています。


いつもありがとう!
そしてこれからもお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?