vol.7妊活記録〜2回目の妊娠判定〜

12/2(土)
今日は移植2回目の妊娠判定の日です。
この日は患者さんが多かったなぁ

9時、妊娠判定のために採血をして
10時20分ごろ、内診室に呼ばれました。
胎嚢を調べてるのかな?説明はなにもなく中待合室で待つように言われた。

結果は、、陰性。


いつもと変わらずの体調だったし、ああ、、やっぱりかぁって。。
移植で2回とも着床すらできなかったから、先生から着床前診断について案内されました。
体外受精を始める前から調べててある程度は知ってたけど、こんなに早く案内されるとは正直思わなかった💦
先生は年齢的にも3回目の移植をやったあとに考えてもいいでしょうって。
体外受精の成功率で考えたら3回目までにほとんどの人が妊娠に至るって言われてるし、次が勝負の3回目だなぁって思ってます😂

しかも胚盤胞もなくなってしまったので、また採卵からの開始🥲
11月から仕事も少し始めたし、不安もあるけどまた1からがんばるしかない💪


滞在時間:約2時間40分
金額:970円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?