無在庫起業5年目 WGが無在庫で稼ぎ続けられる理由

こんにちは!WGと申します!

僕は5年前に無在庫物販で起業し、そこから5年間無在庫一本で「月利50〜100万円くらい」をコンスタントに稼ぎ続けています。

現在メイン事業
ヤフショ無在庫×中国輸入
直近実績 月収100万円

サブ事業
ヤフオク無在庫(一部有在庫)
AUペイ無在庫
アマゾン無在庫
無在庫ツール開発事業
など

※詳しくは僕のメインブログも見てね👍


WGが無在庫物販だけで5年間も稼ぎ続けられている理由

無在庫で僕のように5年10年と長く稼ぎ続けている人は他にもたくさんいますが、

僕の経験上、無在庫で稼げる人が100人いたら稼ぎ続けられる人はそのうちの10%

今は稼げてても1年後にはほとんどいなくなってるみたいなことがざらにおこります

じゃあ無在庫物販で「稼げる人」と「稼ぎ続けられる人」の違いが何かってところなのですが

①アカウントリスクは割り切る

(どの手法においても)無在庫でのアカウントリスクは付きものです

無在庫ではヤフオクだろうがメルカリだろうがアマゾンだろうがebayだろうが国内、輸入、輸出など関係なしに全ての手法においてアカウントリスクはあります

そういったアカウントリスクの対価として資金力のない個人でも無在庫ではほとんどノーリスクで大きく稼いでいけます

アカウントリスクを割り切れる人は他の手法にも分散して無在庫でも複数のキャッシュポイントを作っていけます、だから結果的に長く稼げます

「どうせ無料で作ったアカウントなら潰れてもいいや」これくらい割り切れる人は僕のように無在庫一本でガッツリ月収100万円を目指すスタイルもありだと思います

②手法を分散する

上述しているように無在庫ではアカウントリスクがあります

今は稼げていても一つに依存するのは危険で複数に分散してキャッシュポイントを作れる人が安定します(収入的にも精神的にも)

現在僕自身もヤフショ含めて4つの無在庫手法に取り組んでいます

もちろん一番の安定は会社をやりながら副業として無在庫をやることです

実際に僕の周りでも無在庫を副業として取り組んで本業以上に稼げてる人は多いです

そういった意味では二刀流が一番賢い稼ぎ方かなとは思います

もちろん、無在庫から突破して(稼いだ資金を)有在庫にシフトさせていくなどフリーランスでも長期で安定していける道もあります

③1人でやらない

規制の移り変わりが激しい無在庫はタイムリーな情報がライバルとの勝敗を分けます、一つの情報だけでも稼げる稼げないが大きく二極化していきます

僕のこの実績だけ見るとすげーってなるかもしれませんが

ぶっちゃけ、僕が稼げているのも周りからのタイムリーな情報があるからです

いつどの手法が稼ぎやすくて、逆にこの手法は危ないとか、僕一人の情報だけではとてもじゃないけど掴みきれません、スグに時代に取り残されていきます

こういった意味でもWGは複数人でチームを組んで予防線を貼りまくっています

その結果として、無在庫でも5年以上稼ぎ続けられています

WG無在庫ツールコミュニティ

(1年ぶりに追加募集中です)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?