マイスタイル

小さな幸運でおれやっぱりもってる男やなって思うこと多いけど、よう考えてみるねん。

不釣り合いなくらいに不幸なことが多い。

ネットも見ていつも行ってて絶対に営業してるって思っていざ、デートとか友達と遊びに行くとかすると目的の場所は謎の臨時休業。
周りの誰もが怒られへん特に悪くもないことで何故か怒られる。
美容師を人生の道に選んでるのに色弱。

とまあ、上げるとキリがないくらいに出てくるけど全然ええねん🌞

だって小さな幸運で持ってる男やなって思えるから!
そう、人間の自己って結構頑丈に作られてるような気がする。
余程弱ってる時に追い討ちされない限り、極限までは行きつかへん。

でも、そのせいでどんどんこいつ折れてへん思て追い討ちかけるアホがおるねん。

そんなやつに負けへんって勝ち気で生きてきた。
24年半そう生きてきた。
やけどこの2ヶ月くらいで完全にそれが折れちまった、折れちまってん。 

無情にも人の気持ちがわからない人間と何年も働いてると知らず知らずにそれまでに形成してきた自分の良いとこは薄れていき、悪いとこがどんどん濃くなっていく。

せやけど、せやけど、折れてたけど、薄れたけど、勝ち気は消えたけど、、、🔥

そんな時に支えてくれる人がいてくれちゃうのが幸運?
超ラッキー!

クソみたいな奴らにはなりたくないし、そうやって支えてくれる人間になりたいって思っちゃうし、特大の感謝と大きな心に羨望の眼差し持っちゃうんだなぁ

復活のザオリク、ベホマそれに加えてバイキルトまで使える人。 
最強じゃない?うん、世界どこ行っても最強。

小さな幸運と不釣り合いな不幸、追い詰められた時の超ラッキー!

今の自分には不釣り合いな幸運が多いタイミングやけどそれもまた一興✌️

家族や恋人、生まれた時から共同体の真友。たまたま出会えた数少ない友達。

今日も感謝できる人が元気で居てくれて元気を願ってくれててそんな感じでこれからも進んでいくのがマイスタイル✌️

自分がええ人生やったってゴール出来るように、感謝人がええ人生やったってゴール出来るように笑い合って生きてこうぜ🐒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?