ファルコンS複勝当たりました!

先ほどつぶやきで言った通り、今回はオタルエバー に複勝1点賭けし、的中しました。(noteってJRAの照会ページスクショで載せるのオッケーでしたっけ?)

リオンディーズはテーオーロイヤルがダイヤモンドステークス買って以降何となく量より質なイメージがあったので買いましたが、3歳はよく分からないので複勝にしたのが逆に吉と出ました。

惜しむらくは500円しか賭けなかったことですが、メインレースだけ趣味で楽しむ分にはこのくらいが丁度いいでしょう。

メインレースはJRAの短評も見れる、少し調べればある程度の情報が出てくるから予想するのが楽しいですが、今の筆者の実力ではメインレース以外は今以上にただの運ゲーと化しそうなので、多分メインレース以外には当分手を出さないだろう。



(去年菊花賞3着のディヴァインラヴが平場に出る!?これは楽勝やろなぁ)と思って賭けたら負けたから逃げてるだけとも言います。はい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?