見出し画像

かなり高いけど…

 上の引用が、”ジャバロン”の説明。
 「なーんだ。このページを見たら、ぜんぶ分かるじゃん」と
思っているそこのアナタ!

 アマい!!!!!!!

 ジャバロンには、たくさんの秘密が隠されているんだ。
 ただ巻くだけでも、もちろん釣れる。
 だけど、使い手によって豹変するのが、このジャバロンなんだ。
 元々の動きに加えて、さらに進化する。
 この進化を見てみたいと思わない?

 実のところ、僕はまだ、この”ジャバロン”の進化形を見たことがない。
 僕も、まだまだ修業が必要だな。

 ジャバロンは、人気があるからか、売値はもとより中古もかなり高い。
 だからこそ、タックルベリーとかで”1コ100円”なんかで売ってたら、
すぐに買った方がいい。
 中古で買うときは、頭が少しでも裂けてないか確認が必要だ。
 先ほどのホームページにもあるように、ジャバロンは裂けやすく、
それを防ぐためにコイルを入れる必要がある。
 まず、頭が裂けていないか確認し、そのあとにコイルを入れよう。

 ジャバロンは、本当に素晴らしいワームだと思う。
 ぜひ、使ってみてほしい。

 それじゃ、みんなもバス、ゲットだぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?