見出し画像

そんなの、好きなもの使えばいい!

 とは言っても、最強のワームが何か、気になるところ…

 個人的に最強だと思うワームを紹介する。
 それがこれだ!

セリア グラブワーム

 100均セリアのグラブワーム。 ピンク色のラメ入りのやつ。
 (写真がなくて申し訳ない)

 なんだ… 100均じゃないか… と、あなどる無かれ!
 なんの変哲もないグラブワームだが、これがめっぽう効く!
 オモリをつけて投げてもよし、ただ巻きやズル引きでもよし!
 何をしても釣れるのが、このグラブワームだ!

 もちろん、グラブワームであれば、代表的なゲーリーヤマモトや、
他メーカーの素晴らしいものがある。
 しかし、これは100円で買えるんだ!
 素晴らしいじゃないか!
 100均だからこそ、万が一ちぎれても諦めがつく。
 ぜひ、これを使って、新たな出会いを見つけてくれ!

 あと、みんなのおすすめがあったら、ぜひコメントしてくれ!

 それじゃ、みんなも、バスゲットだぜ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?