見出し画像

そういえば

こんにちは!☀️

先日、ベットの真横の窓を開けたまま寝ていると朝方雨が降ってきて顔が濡れて起きました。☔️最悪です⤵️
梅雨の被害うけまくってます😥😥

余談はここまでにして、

前回の授業で、今までのnoteの感想
を発表したのですが、発表した後に“そういえば”これも言っておけばよかったということが出てきたので
もう一度振り返ろうと思います!🫨

それは、
noteを書いたことで自分のその時の気持ちを思い出せるようになったことです

どういうことかって言ったら
私は結構記憶力が弱めなのでその時どんなことを思ってたか思い出せないどころが何か考えてたことも忘れちゃうんですよね😶‍🌫️

でも、noteに結構自分の気持ちとか思ったことを書いておくと投稿を振り返ることで、その時の気持ちがちゃんと文字になって写真と一緒に残っているのでいいなーと思いました❗️

日記代わりにはちょっと違うかもだけど、
おんなじようにnoteこれからも書き続けたらいいなと思っています💖🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?