見出し画像

白黒つけます⚪️⚫️

皆さんは最近自然と触れ合いましたか?🏔

私は先日、祖父母の家へ遊びに行く途中にバラを見てきました🌹✨

📍デビット・オースチン・ローズガーデン

すっごく綺麗じゃないですか?🥺🎀
ここは結構な山奥にあるので、人も少なく、本当に静かだったので、ゆっくり見て回ることができました!
小さい子連れの家族や、年配の方ばかりで、ほんわかした気持ちになりました〜

しかし、写真見てもらうと奥の方に傘が見えると思います。
そうです、雨だったんです😢
私が遊びに行く人はかなり高確率で雨なんです⤵︎⤵︎⤵︎
もしかして私は雨女かもしれない、、いや!そんなことない!😤

私が雨女かどうか、そろそろ白黒はっきりさせたいと思います❗️
また今度、遊びに行く予定があります!
その日の天気で雨女なのか、そうじゃないのか最終決断を下します

後日結果報告会を行います。皆さん結果はお楽しみに😏

話は変わりますが、先日、囲碁クリエイターBENIOさんの授業を受ける機会がありました!

👇こちらBENIOさんのnoteです!


BENIOさんの活動や、考え方、アドバイスについてお話を伺い、話を聞きながら
自分の中で感じるものがとても多く、自分の中で凝り固まっていた考え方(?)
をほぐすことができて、非常に有意義な時間でした🥺💕

私が一番刺さったのは、「完璧なものよりも、締切を重視」と言うお話で、
私も完璧なんて、大それたことを言わず、
ただ我武者羅に頑張っていこうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?