見出し画像

癒やしとか

❦silent クランクアップのコメント

すごくゆっくりしゃべる
そして川口さんにも何やら言うておる

山田涼介くんのこれ思い出した!
「春奈も『目黒くんが全然話してくれない』と言ってて。それ役もあるんじゃないの!?って話して。『すごい心を開いてくれないよ』って言ってて」

役としての距離感を保ってたのよね
やりづらかったりする所もあったかもって
ちゃんと伝えてる
しっかりしてるし自分の事わかってるし謙虚
なんだかすごーく伝わってくる挨拶だったなぁ❄

昨日のモニタリング
なんであんなに可愛いの?!
でも恋愛観を読むたび あ"ーーってなるのよ
現実に引き戻されるわ
でも好きなんだもん
癒やされるんやもん
仕方ないよね
ライブも行けないのよ 悲し
あれかなぁ 早いのかなぁ
出逢ったら男らしくいってしまうのかなぁ
この先もめめを通して作品とかまだ見たことのない景色とか世界を見られたらいいな
もうちょっと夢見させてね𓂃◌𓈒𓐍