見出し画像

吉野先生&龍雲先生面白すぎ💕🤣

先日、カタカムナ文字の吉野信子先生と龍雲先生のコラボ講演会に行ってきました👟☺️

めちゃくちゃ面白かった〜

 龍雲先生が諏訪湖を綺麗にしろと言われている気がして〜と話すと

 吉野先生が数学の公式で問題を解かれるかの如く、ホワイトボードにスラスラと数字や文字の意味を書き込み『その理由はこうなんです』

と、片っ端から証明していく掛け合いが、もうそれはそれはそれは面白すぎて💕🫧
 ここ最近でこんなに集中してお話に引き込まれたことなんてなかったわ😲🤨

 吉野先生があまりにもスラスラと解明されるので、もうメモを取る暇などなく、また、その瞬間に先生から発せられる言葉を直に感じたいという欲求もあり、瞬きもしないくらいの勢いでお二人のお話しに釘付けになりました。

 会場にいらした方がこれを読まれたら、うんうんと頭を降りながら教官なさることと思います😊💕

 龍雲先生のお話のテンポ、間の取り方、お笑いのセンス、声のトーンが素晴らしく、面白すぎて魅力的過ぎて、あと1時間はお話を聞き続けたかったです^ ^✨

 帰宅後、龍雲先生の情報を調べようとしても、なかなか繋がらなくて😭

またいつか何処かで先生のお話を伺える日が来ることを楽しみにしています✨^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?