見出し画像

本日は3人でBillboardライブ!!

の、鑑賞(笑)

和真くんは残念ながら予定つかずでしたが、安ちゃんにお誘い頂き行ってまいります♪

そして(^^)
月曜日は深夜にも関わらず、ラジオカロス番組へのリモート出演をご視聴いただきありがとうございました🙇‍♂️

アーカイブ残して下さってますので、もしよろしければご覧くださいませ♪

昨日の大雨から一転☀️
気持ちの良い配達が出来ました!!
量は凄かったけども💦

今週も後半戦(^.^)
週末のLIVEに向けて整えていきたいと思います!!

何気にまだ数名いけそうですので(^.^)
興味がございましたら↑ご覧下さいませm(_ _)m

では👋

とみさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?