見出し画像

カロ革さんへゲリラ出演!!

させて頂きました〜♪( ´▽`)
そう言えば⁉️と、本番直前に出演可能かどうかのお伺いをしましたところ(^.^)
快諾して下さいまして💦
札幌LIVEへの感謝を語らせて頂こうかと思い立ったのですが、蓋を開けてみたらただただ3人で爆笑する回になってしまいました(笑)

ずっと本番続きで落ち着いて振り返れていないので、タイミングをみてガッツリ振り返りたいと思います♪

江田さん、児玉さん、小林局長!!
無理な申し出にお応え頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

土砂降りで憂鬱な一日ですが、昨日の放送を思い出しながら楽しく乗り切りたいと思います♪

広い範囲での雨ですからね💦
皆様くれぐれもお気をつけて(>_<)

とみさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?