見出し画像

感謝感謝の札幌LIVE!!

空港からメンバーを無事に送り届け、本日の予定も終わり、ようやく布団に入ったところです(^-^)
寝てしまうと容赦ない日常が押し寄せてくるので、、、
それを思うと目が冴えますねw

↑の写真の通り(^.^)
たくさんの笑顔に支えられ、最高に幸せな時間を過ごす事が出来ました♪

企画からライブ終了まで(T ^ T)
本当に何から何まで💦
至れり尽くせりとはこのことを言うのでしょう(>_<)
我々はいつこんなスターになったのか(・・;)
メンバー一同錯覚しそうな二日間でした💦

ご尽力頂きましたラジオカロスサッポロの皆様とturning pointの皆様(^^)
そして会場にお越しいただいた皆様、生配信ご視聴いただいた皆様!!
全員が生み出した奇跡の時間でした✨
メンバー一同心より感謝いたしますm(_ _)m
本当にありがとうございました!!
おかげさまで、また札幌でLIVEして下さい!!というお声もたくさん頂きまして(>_<)
本当にそれが叶うよう✨
真摯に音楽活動を重ねて参りたいと思います♪( ´▽`)

またしっかりとセットリストも含め書かせて頂きますが、一先ず感謝と無事帰宅のご報告をここに残させて頂きます(^-^)

おやすみなさい💤

とみさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?