見出し画像

LIVEcafe2000第二部(^-^)

第二部(バンド演奏)

1 冒険者
2 宝探しは終わらない
3 ラブレター
4 sorry
5 LOVE
6 カスタム
7 PARTY
8 どんまい
9 LIVE
10   未来があるなら
11    HAPPY

トークショー

12   MUSIC


やっぱりこれでしょ!!
和真くんと(^^)
ヒロと(^^)
ともさんに囲まれると♪
こうなります(^-^)
最近はヒロ案で3人の衣装感が統一されてます‼︎
みんな動く動く(^^)
私、一人で拳上げてます(笑)
ノリ過ぎてシンバル被ってます🤣
リハの時から弦が切れまくったなぁ〜σ(^_^;)
バンドでトーク(^^)
同い年の二人の距離感はいかに、、、^^;
全てが僕等の音になります!!
和真ピースを確認したのに、、、
ヒロこら〜🤣
おれもかσ(^_^;)w


最高の時間を本当にありがとうございました♪
またみんな笑顔で向き合える日を願ってm(_ _)m

とみさん ともさん ヒロ 和真 より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?